今日は去年の日記から。
今後の予定をリストアップしていってますが、果たして1年後の今、どれだけ片付け終わっているでしょうか?w

こんにちは。ねむねむのみおです。
昨日はうたた寝せずに頑張りましたが、結果的に仕事は終わらず本日持ち越しとなりました。
締め切りには間に合いそうですが、今日も眠い。春眠恐るべし!!

さて、今日はとうとう今までひた隠しにしてきた大秘境、六畳間の写真を公開します。
と言っても、布団を直した記事等で何回も写ってるんだけどね。
ここはかろうじて獣道にはなってませんが、床置きが酷い場所。未だに何が置いてあるのか、よくわかってません。
…ということは、まだ手を付けていないということです(;´∀`)

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
本日の投稿内容は
過去につけていた
個人的な日記のものです。
ブログにアップするにあたって
加筆や修正を加えてあります。

言葉が乱暴だったり、個人的な内容もちょこちょこ出てきますが、
日記ゆえご了承を。
名前などは修正入れてます。
。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


2018年4月15日


今後の予定


色々考えた結果、ごんおばちゃま方式に近いかたちでざっくりと片付けていくことにしようかなと。

今の季節は過ごしやすいけど、梅雨・夏と不調な日があったり暑くて動きたくなくなったりが容易に想像できてしまう…(;^ω^)


とりあえず6月上旬を目処に、一旦片付けを終わらせたい

これ切実!

というわけで、これからどこを片付けなきゃいけないかを簡単にリストアップ


①リビングの残り

    ・電話台引き出し(3)

    ・TV台引き出し(6)

②寝室

    ・クローゼット見直し

    ・ベッド周り

③洗面所

    ・洗面台下

    ・洗濯機上部(3)

④風呂

    ・カビ取り

⑤魔窟(注釈:リビング横の6畳間)

    ・クローゼット

    ・タンス(4)

    ・ハンガーラック上部

    ・ハンガーラック中段 

    ・ハンガーラック箪笥と横の服(5)

    ・本棚

    ・化粧台

    ・PC周り

(注釈:横線で消してある項目は、2019年3月現在で終わっている場所)


やっぱり魔窟がヤバそう…

ポイントは

・細々したことは後回し。

・とにかくスペースを開けていくことが最重要

・風呂は最悪掛け持ちで


日程的には無理はなさそうなんで、魔窟対策を考えながら引き続きやりませう

特にクローゼットは布団があるので、腰の調子のいいときに気を付けてやらねば

(注釈:これは先日終わらせましたね)


そして魔窟の写真を撮ってみた

IMG_2847

IMG_2848
IMG_2849
IMG_2851

今更ながら物凄い破壊力…


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡
以上です。

六畳間はほんとに手付かずですね!
予定は未定って言うけど、身にしみるわ。

ただ、クローゼットは上段は放置されたままですが、下は先月なんとか頑張りましたw

今年のうちにここも大雑把でもいいから片付けを終わらせたいな。
とにかく床置きしてるカバンやら紙袋をどうにかしたい。

本日もお付き合いくださってありがとうございました!


掃除・片付けランキング
ご協力ありがとうございます(-´∀`-)