去年の日記から、電話台の引出し中段・下段の中身の片付けの様子です。
ここは頻繁に物が動かないところなのですが、さてどうなったでしょうか。

こんばんは。みおです。
ようやく桜も満開に近くなってきました。今日は選挙だったんですが、投票所の桜も満開で綺麗でしたよ(´∀`*)

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
本日の投稿内容は
過去につけていた
個人的な日記のものです。
ブログにアップするにあたって
加筆や修正を加えてあります。

言葉が乱暴だったり、個人的な内容もちょこちょこ出てきますが、
日記ゆえご了承を。
名前などは修正入れてます。
。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

2018年4月23日

さてようやく片付けに戻ってきました

電話台中段下段の抜き

ここはもう既に1回終わらせてるんで、あんまり変化なし。

IMG_2949

(注釈:ビフォーのスペル間違ってるよw)
IMG_2950
IMG_2951
IMG_2953
(注釈:ビフォーのスペルが、以下同文w)
IMG_2955

変に入れ替えた分、Afterがどっちも前よりがっかりな感じに(;´Д`)

・入れるものの場所の見直しが必要ですね

とにかく淡々と進めるべし

IMG_2957

(注釈:これは捨てた分です)


『あきらめる健康法』という本に

①反省点

②感動したこと

③明日の目標

を日記に書くと良いとあったので書いてみる

①ご飯を食べ過ぎた

②あまり頭を使わずに抜きができた

③最低でも一エリアの抜きをする


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡
以上です。
ここで出てきましたね!
いつも最後に出てくる3つの項目!

反省点にご飯を食べ過ぎたってw
これを書いてる時点では単なる日記ですから、そう書いててもおかしくはないか(;´∀`)

写真には財布が写ってましたけど、ここはもう今は使っていない物をおいてあります。
珍しくブランド物を持ってたんですが、これは結婚した時に義母がくださった物なのでなんとなく処分できなかったんですw

日記をざっと読み返してみたんですが、ここらへんからサボったり戻ってきたり忙しいです。
掃除や片付けの内容は、ここから結構ディープでハードになっていきます。
で、疲れて止めちゃったんだろうな(;´Д`)
今年こそは最低でも魔窟を一通り片付けたいところですが…。
今日もここまでお付き合いくださってありがとうございます。


掃除・片付けランキング
参加してみました
よろしくお願いします!