昨年行った、TV台のラックの位置にある箱の掃除と片付けの模様です。
時間があったので、ついでに1年ぶりにリアルタイムでここを見直しました。

こんばんは。
ミタゾノさんの第三シーズンが始まって嬉しいみおです。
今日もうちの地域は選挙でした。もう一遍にやっちゃえばいいのに(*´・д・)(・д・`*)ネー
2週に1回選挙とか、面倒すぎる。

🤗。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
本日の投稿内容は
過去につけていた
個人的な日記のものです。
ブログにアップするにあたって
加筆や修正を加えてあります。

言葉が乱暴だったり、個人的な内容もちょこちょこ出てきますが、
日記ゆえご了承を。
名前などは修正入れてます。
。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

2018年4月27日


ビデオラック下の不織布の入れ物の中をミタゾノさんの見逃しを見ながら抜き作業


IMG_3098


ホコリガスゲー!

とりあえず科学ぞうきんでフキフキしながら

大してモノも入ってなかったので、錆びたアクセを2つ抜き


①反省→時間の使い方が相変わらず下手くそ

②感動→ミタゾノさんの「どいてろ!」wwwww

③明日の予定→明日はお休み


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡


愛想もクソもないですねw
捨てたアクセの写真があったんですが、事情により割愛しました。

ここからは今日行った掃除と片付け。
IMG_3095

場所はここです。

IMG_3099

右側の入れ物が破れてます。
中身もちょっと荒れてますね。
去年と同じように科学ぞうきんでホコリを拭きましたが、1年ぶりぐらいでは前回ほどホコリもなかったです。
いい加減DSのソフトはなんとかしたいんだけどな…売っても二束三文なソフトしかないし、旦那のものもあるしな。

破れた入れ物を新しいものと変えました。

IMG_3097

今回捨てたものは無しです。
大してモノもはいってないしね。
所要時間は10分。
ま、今日は何もやる気がなかったのでOK。

今日はこんな所です。
ここまでお付き合いくださってありがとうございます♡


掃除・片付けランキング
よろしくお願いします!