今日も魔境のPC周辺の汚掃除の続きです。
【今日もホコリとナゾの汚れあり・閲覧注意】
相変わらず歩みは遅いですが、今日もとりあえず30分頑張りました。

こんばんは。
GWだというのに天候が安定せず、調子の悪いみおです。ってゆーか、寒すぎじゃない?(;´Д`)
雨も降ってきて腕の神経がピリピリしてます。

もう今日は止めておこうかなという気満々だったんですが、なんとなく手を付けてしまいました。
今日はPC本体の汚掃除です。

IMG_3195

これは先週の写真。
本体とモニタの全面のみセスキ水さんと紙のクロス(雑巾を洗いたくないので使い捨て)で拭いていきます。

IMG_3210

本体もかなり汚いです。
まずデスクを拭こうとこれを退けると

IMG_3211

一円玉発見!
なぜここにお金があるのか?
科学ぞうきんで拭いてちゃっかり小銭入れに。

IMG_3213

セスキ水さんで拭いたんだけど、手前のこの黒いのは手垢なんでしょうかね?
なんとなく全体的に薄汚れて見えるのは何故でしょう(;´∀`)

IMG_3221

本体上部もなにやら置物を置いていた痕跡が残ってます…

IMG_3222

取れました!
正面の方もスッキリ!

IMG_3214

どうせ回収してもらうのに掃除しても仕方ない?いえいえ、箱詰めやなんやらでまたホコリだらけの本体を触るのがイヤなんです。
それに結婚当初は私もこの人のお世話になっていたので、きれいにしてからお嫁に出してあげたい(灬ºωº灬)
…って、嫁に行くのか。

などとつまらないことを考えつつ、まだ少し時間があったのでモニタの前面を拭くことにします。

IMG_3216

手垢だね!きっとね!

IMG_3219

セスキ水さんは偉大だわ。

IMG_3218

左端の黒い汚れはなんなのだ?
汚れってどこからくるんでしょうね…

IMG_3220

少しおセンチになりつつ、こちらもスッキリ!
一秒たりとも30分を越えたくなかったのであっさりと撤収します!

①反省点→ 今日は特にない
②感動したこと→ なんだかんだ言って地味〜に掃除の習慣がついてるのかも。
③明日の目標→明日はどうしよーかなー。このまま順当に行くと後2日の間にデスク下のホコリ溜まりに到達しちゃうんだけど…やだなー
ダラダラとソシャゲやりながら溜まってる録画を消化したいしな〜ってことで未定です

予定を決めるのが嫌いなくせに、予定を立てないと動けない。
矛盾したこの性格なんとかならんかね?(;´Д`)


掃除・片付けランキング
本日もここまでお付き合いくださってありがとうございます♡