雨のせいにするんじゃねーよ!いつもボケてるよ!
というツッコミはどうか心の中だけにお納めくださいませ。
今日は紙類の整理をしたんですが、何故か写真が取れてなくて画像がありません(;^ω^)
写真どこいった??

こんにちは。
雨続きでどうにも体調がスッキリしないみおです。
梅雨入ったばっかだけど、早く終わらないかな〜。手は痛いし、頭もぼんやりしてるし、いいとこないぜー!( ˘•ω•˘ ).。oஇ


さて、冒頭に書いたように写真がありませんw
一番最初に撮ったのだけ辛うじてあるのでそれを載せます。

IMG_3815
うん、溜まってるね!
面倒臭いのでこの作業はホントに嫌だ。

いつもどおりの順番で、封筒に入ってる書面は引きずり出して、紙ゴミとして出すもの、そうでないものを仕分ける。

ここらで仕分けた写真が入るはずだったんだけど、消え失せやがったよ(;´Д`)
依って画像なし。

個人情報を消す必要のあるものはポスカで消して処分。
IMG_20190703_174802
あら!コンパクトにまとまってますねw
個人情報を消した書類を詰め込んだものです。
フラッシュ焚いたらバックが真っ暗になりました。雨で部屋も暗い。

リサイクルに回す紙ゴミはもうすでに紙ゴミ入れに突っ込んじゃった(・_・;)
なんか今日は頭が全然働かないわ…。

①反省点→ 特にないな…写真撮り忘れぐらい?
②感動したこと→ すっごい前の書類とかがない分、仕分けが簡単でした。
③明日の目標→明日は外出予定がありますので投稿は未定です

所要時間は40分。
何でこんなに掛かってんの?
それは動画を見ながらチンタラやってたからです。


掃除・片付けランキング
いつもご協力ありがとうございます♡

昨日のお風呂場の換気扇の回りがぁ ゃ ι ぃ件ですが、朝に確認したらちゃんと通常通り床は乾いていました。取り越し苦労だった模様。

しかし!換気扇からゴミが落下してましたw
FullSizeRender
大量ではないけどね。
まぁこれは想定内。
シロッコファン外して洗いたいな〜。でも絶対ダメだってさ。パナソニックめ!
また近いうちにブラシでかきだしてみようかな。