久し振りの過去日記からの掲載です。

こんにちは。
昨日通過した台風のせいでヘロってるみおです(;´Д`)
本当なら今日は遊びに行くはずだったんだけどあえなくドタキャン( ´;ω;` )
台風が過ぎたというのにカラッと晴れなくて、ジトーっと湿度が高いんだよね…。
手がビリビリと痛いし、昨日はほぼ寝込んでたので(ブログは予約投稿でした)、身体も重だるい。
やることも無いので、去年の日記の内容をアップします。

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
本日の投稿内容は
過去につけていた
個人的な日記のものです。
ブログにアップするにあたって
加筆や修正を加えてあります。

言葉が乱暴だったり、個人的な内容もちょこちょこ出てきますが、
日記ゆえご了承を。
名前などは修正入れてます。
。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


2018年10月24日

はい!久しぶりすぎー!笑


ちょっと気温が下がったらやろうとずっと思ってたとこ。

IMG_4057

なぜか夏ごろからチルドルームを開けるのに力が必要になって、夏なんで掃除も憚られ、そのまま放っておいたらどんどん開きにくくなっていった。


気力も時間もあったのでようやく着手。

どうも引き出すところの下に何かネバネバが😑

なんじゃこれ?

IMG_4058

チルドの中身を出して箱の中をチェックするも何もこぼれてない…


四の五の言わずに拭くべし!とまずはウエットティッシュで拭いてみたけど頑固で取れん!

ふやかして汚れを浮かそうと、キッチンペーパーに水を浸して湿布。

IMG_4059

その間に箱自体の外側の汚れも除去。滑らせる部分にやっぱりネチョネチョが。

IMG_4060

こっちはウエットティッシュでスルっと取れたので、匂いを恐る恐る嗅いで見る…なんかどこかで匂ったことあるんだけどわからない。ドレッシングだと思うけど、何についてるやつかわからん。

家に常備してあるヤツではないことだけは確か。

でも惣菜とかはここに置かないし、ましてや箱の中にはネチョネチョもないので、どこからやってきたのか本当にナゾ。

…まぁいいや。

一応念の為にマイクロファイバークロスでも拭いて仕上げ。


冷蔵庫の中を確認。湿布してたキッチンペーパーで拭いてもまだ取れないんで、濡らしたマイクロファイバークロスで拭きあげる。

IMG_4061

ちょっと力はいったけど綺麗になりました!

IMG_4062

後は乾いたキッチンペーパーで拭いて、さらにアルコールを浸したペーパーで拭きあげて完成!


①なんなのかなーこれ。本当に不思議

②久々スルスル開くチルドルームに感動笑

③明日はお休みです


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡

相変わらず写真が雑で見難くてサーセン!

結局これ、なんだったのかわからず仕舞いなんだよな~(;^ω^)
今は全然問題ありません。
冷蔵庫は今年の冬のうちに片付け、掃除共に終わらせてます。
次の大掃除は寒くなってからかな?



掃除・片付けランキング
早く体力が回復するように、ポチッと気合注入お願いします!

約束ドタキャンしたのは久し振りだわ(-_-;)
本当に申しわけない。
昨日から明日ヤバイんじゃね?とは言われてたけどね…
今日はもう無理せずにゆるゆると過ごします。
とはいえ、隣の子供がずっとドタドタ走り回って、気持ちが落ち着かんけどな(#^ω^)

本日も最後までお付き合いくださってありがとうございました♡