昨日の続きの消臭剤の再利用の日記と、今日の状態をお送りします。
再利用つっても、消臭効果のほどは??ですが…インテリアのつもりw

こんにちは。
今日は朝から大物の洗濯とキッチンの排水溝の掃除をしたみおです。
本気でやる気がなかったんで写真は撮り忘れましたが、やり出したら気合入っちゃってマジ掃除になっちゃったよ…(;^ω^)
お陰でキッチンのシンクは一週間ぶりにピカピカですw


さて、昨日の消臭剤のつぶつぶは再利用できるのか?の続きの日記です。



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
本日の投稿内容は
過去につけていた
個人的な日記のものです。
ブログにアップするにあたって
加筆や修正を加えてあります。

言葉が乱暴だったり、個人的な内容もちょこちょこ出てきますが、
日記ゆえご了承を。
名前などは修正入れてます。
。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


2019年1月23日

1日経って、昨日の粒は無事膨らんでおりました

IMG_4152

ちょい気になるのが、透明になってる粒は確か黄色だったような…?

(補足:スティックがなかったので、竹串の先をハサミでぶっちぎったもので代用しました。)


まぁいいや

トイレがアルコール消毒臭くなっていたので、もう使わない香水を混ぜ混ぜ

IMG_4153

これで消臭液臭さもなくなり、ほんのり香水の香りがするようになった


本日もあまり時間がない!

床を軽くクイックルで掃除してから、洗面台をササッと洗って終了

洗面台はビフォーアフターする意味があんまりないのでアフター写真のみ

IMG_4154

ホントはこの上とか洗面台左右を片付けなきゃいかんのだけど、今は見て見ぬふり笑

(補足:該当箇所はこの後片付け済です。)


今日捨てたのはミッフィーのシールの付いたサワデーのカラ容器

IMG_4155

つぶつぶ消臭剤が生き返ったので取っておいたけど不要かなと思い始めました

気に入ってたので撮影してさようなら。今までありがとね!


①反省点→なんか写真がどれも中途半端

②感動したこと→特にナシ

③明日の目標→特にナシ


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡

で、今のつぶつぶはと言うと…

IMG_4156

見えないので寄ります。

IMG_4157

な・ん・と!!溶けてしまった!!wwwwww

あまりにも暑いせいか!?
ちな、先週末に湿度が高くて、中の香水の香りが普段よりも立ってるときがあったのね。
そのときは確かにつぶつぶ、あったんですよ!竹串、いやスティックでつぶつぶを愛でるようにかき混ぜたから覚えてる。

それがwwwなんで?wwwwww
こんなの見たの初めてだよ!w
エタノールが駄目だったのかな?バケ学万年赤点野郎だった私には詳しい理由はわかりませんが(;^ω^)

(」゚□゚)」<つぶつぶーーーーーっ!!!

このまま排水溝に流すのもちょっとアレなんで、紙に吸わせて燃えるゴミに出そうと思います。
今度はこんなケチ臭いことは止めて、ちゃんと100均で新しいつぶつぶを買ってくるよ(;´∀`)



掃除・片付けランキング
いつも気合い注入ありがとうございます!

いやー人生何が起こるかわかりませんねw(そんな大袈裟な話か?) 
本日も最後までお付き合いくださってありがとうございました♡