今日は前回の続きで食器棚の中段の一部を汚片付け&汚掃除しました。
こんにちは。
今日はもう汚片付けは休もうと思ってたみおです。
この後出掛けなきゃいけないのに、突然捨て神さまがご降臨しました(;^ω^)
なぜ?このタイミングで!?

今なら片っ端からなんでも捨てることができそうでしたが、私は知っている!
こういうときに捨てたら、絶対に後悔することを!!
なんせ一時はタンスの中のバンTを全部捨ててもいいかな?とか思ってたくらいだから。
流石にヤバイと思ったけど、ウズウズが止まらねー(;´∀`)
仕方ないので、時間的にヤバイのにやりかけの食器棚の汚片付けと汚掃除でごまかすことにしました。
駆け足でいきます。


IMG_4623
今日の現場はレンジ横。
散らばっていたライターはすでに撤去済み。

IMG_4624

調味料のラックを退けると、ホコリとヤニだらけ

IMG_4625

スパイスの跡地w

IMG_4627

そしてこれは上の天板の裏側。
ヤニと脂がすげー!
ここに手を付けるとえらいことになりそうだったので、今日はスルー。

IMG_4628
奥の板もヤニが…

IMG_4629

セスキさんのスプレーで拭き拭き。

IMG_4631

さて、捨て神さまを納得させる?ためのお供物w
ライターの量!!
これを一つ一つ着火するかどうか確かめるのに結構時間が掛かりました(;´Д`)
そして何故かスパイスラック下の木の箱に入ってた保冷剤。
以前、クエン酸さんを入れていた、プラの入れ物とキャンドルの残骸(ガラスの入れ物)

これで、捨て神さまもご満足いただけたでしょうか。

IMG_4633
結局残ったライターはこれだけ。
もうホント使いさしをほったらかしにするのは止めてくれ。゚(゚´ω`゚)゚。

所要時間は30分。
当初の予定では15分のはずだったのに、思ったより時間が掛かりました。



掃除・片付けランキング
ポチッとしていただけたら励みになります!

色々端折ってしまったけど許して(>_<)
これから支度して出掛けてきます。んで帰ってきたらまた仕事なんだ(TT)

今日も最後までお付き合いくださってありがとうございました♡