昨日の続きのキッチンの隙間収納の棚の下二段の確認と片付けをしました。

こんばんは。
ダラダラしてたらこんな時間になってしまったみおです。
今月分の仕事も無事終了したので、今日と明日はダラダラ過ごします。
いつもダラダラしてんじゃね?という声が聞こえできそうですが(;^ω^)


汚片付けも簡潔にいきます。
ちょうど偶然そういうサイクルになってたみたいだしw
ということで、昨日の続きいってみましょう!!

IMG_4798
3段目↑

IMG_4799
4段目↑
どちらも右端が外れかかってますね(;´Д`)
昨日と同様にワタクシの全体重を掛けてきっちりはめ込みましたw

IMG_4800

4段目の板がかなり汚れていることに気付く。

FullSizeRender

電解水シートさんで拭き拭き。
ついでに上3段も拭きました。

IMG_4804

あまり荒れてる様子もなかったので、そのまま足りないゴミ袋を4種類足して、中に入ってたゴミ捨てマニュアル4つは捨て。
ゴミ捨てマニュアルはネットでいつでも確認できます。
4段目の右端はカッチリはまらなかった(ー_ー;)

IMG_4805

3段目の中身はお弁当箱のケース、ペットボトルケース、ミニ保冷バッグ、エコバッグと捨てるものもないのでこのままキープ。

IMG_4806

大きな保冷バッグは車に積んであります。

IMG_4807

拭き拭きして外観もキレイになりました。

①反省点→今日はマジで全くなし!
②よかったこと→ダラ日にこんな楽な汚片付けを回してきてくれてありがとう!掃除の神さま!!
③明日の目標→気が向いたらまたカビ取り


所要時間は20分!
ここは棚を設置したはいいけれど、極初期の頃は何を入れたらいいのかわからずにカオスってましたw
上の棚のカオスっぷりと一緒ですね。
ただ、上の棚と違って割と早く決着がついたのは、引き出しの縦のサイズが限定的で決めやすかったことでしょうか。
ゴミ袋は元魔窟の六畳間に大量にあるので一々取りに行くのが面倒だから、ここにある程度ストックしておくとラクでいい感じです。



掃除・片付けランキング
ダラダラしてねーでキリキリ働け!という後押しのポチをお願いします。

外が暗くなるのが早くなってきましたね。
今日は身体が心地いいことを優先させるので、これから旦那が帰るまで時間を掛けてフォー厶ローラーで筋膜剥がしをします。

今日も最後までお付き合いくださってありがとうございました♡