更年期障害の症状がひどいので、今日はリアルタイム汚片付けはお休みです。
代わりに過去の日記をアップします。

こんにちは。
突然ドーンと低調になったみおです。
いや、兆しは2、3日前からあったんだ。
先月みたいにやり過ごせるかと思ったけどダメだった。
詳しくは後半で。


日記は後一回で終了です。
1月末からこのブログをスタートしたので、その直前ですね。
最後の排水口の写真に生ゴミが写ってます。
苦手な方は閲覧注意です。
腐ったりしてないし、一応ボカシを掛けたけど、ボカシたほうがなんかヤバイ感が増し増しになってます(ー_ー;)ナゼ?


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
本日の投稿内容は
過去につけていた
個人的な日記のものです。
ブログにアップするにあたって
加筆や修正を加えてあります。

言葉が乱暴だったり、個人的な内容もちょこちょこ出てきますが、
日記ゆえご了承を。
名前などは修正入れてます。
。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


2019年1月20日


日曜は基本お休みとしてるけど、色々とやらないといけないこともあってついでに


洗ったふきんは無事元の場所へ

IMG_4811


残りの一枚は煮洗いせずに熱湯+セスキさんにぶち込んで、2時間ほど放置の後石鹸で洗う


IMG_4812


こちらは元が白いのでわかりやすいんだけど、写真ではなんか黄ばんで見えるのが残念!


IMG_4813


ベッドのメンテナンス

空気を抜いて3lの水を足す(ちょっと少なかったかな?)


最後にキッチンの排水溝のチェック


IMG_4814


まだ見た目にはいけそーなんだけど、明日は洗わなきゃいかんね

冬ということと今週あまり料理してないこともあるか…


①反省点→なし

②感動したこと→基本お休みの日なのに頑張った!(自分で褒めていくスタイルagain)

③明日の目標→明日こそ用事が立て込んでいて無理かも


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡

☆更年期の症状の話


月のモノが2ヶ月半ほど止まってた→寄りによって遠征中に突然再開→帰宅して悪化・少し寝込む(ここは以前のブログに書きましたね)

→翌月またきっちり周期通りにやってきたけど、まだ症状は軽く、なんとか受け流す

→またまた周期通りにやってきた?←イマココ


今月はもう無いだろうと思ってたんだよね。

ただ、2日前から異様に眠かったり、珍しく大きな吹き出物ができたり、手先の痺れが普段より強まってたり。

極めつけは昨日の夜、暴飲暴食が爆発したこと(;^ω^)

甘いものは普段殆ど食べないんだけど、昨晩めちゃくちゃお酒を飲んだ後、さらにあんドーナツまで食べてしまった……!


生理前になると何故か甘いものが食べたくなるんだよね~。

で、今朝起きたときは胸焼け程度で済んでたんだけど、また異様に眠くて旦那を送り出してから二度寝をキメて起きたら、体の重みがスゲーことに…(ー_ー;)


トイレに行くと案の定始まりかかってました…。


いったん生理が止まって再スタートしてから、量が増えて期間がめちゃめちゃ長くなってるので、また今回も長引くのかもしれません。

なんかダラダラと一週間ほど続くようになりました。


幸い精神的な落ち込みはありませんが、次の仕事が来る前にやりたいことたくさんあるんだけどな~…。

晩ごはんの用意をするまで、またちょっと横になります。




掃除・片付けランキング
ドンマイ!&励ましのポチお願いします。

いつもありがとうございます。


今日も最後までお付き合いくださってありがとうございました♡