本日は家中のスイッチの手垢を拭き取ろうと思います。

こんにちは。
相変わらずどよーんとしてるみおです。
立ってるだけでしんどいんだけど、この三連休にライブの予定があるんだよね。
てっきり来週かと思ってた(←どーゆー思い違いだ)ら、もうすぐじゃんよ!
これ、2時間以上も立ってられるのかな…(ー_ー;)不安でいっぱいです。


さて、今朝旦那を見送った際に手元のスイッチを見たら垢だらけ!!
ってゆーか、こんなになるまで空気と化していたのもびっくりだけど(^ω^;)
家中のスイッチを拭いて回ります。

IMG_4889

お供はこちら。
電解水シートさんを前回の掃除で使い果たしたのでおNewです。
と、爪楊枝。

以下、写真が多いのでビフォーアフターまとめて載せてます。
似たような写真が続いて面白みがないので流し見推奨です。

まずはキッチンのスイッチから。
IMG_4910
ここはすぐ横に隙間収納棚があって拭きにくいんだよね。
ちょっと雑ですが仕方ない。

IMG_4911
元魔窟の六畳間のスイッチ。

IMG_4912
見たまんまリビングダイニングのスイッチです。

IMG_4913
洗面所

IMG_4914
お風呂場

IMG_4915
トイレ

IMG_4916
玄関
これ見て( ゚д゚)ハッ!となったんだけど、他のところも大概汚いなw

IMG_4917
寝室

IMG_4909
お疲れ様でした。
爪楊枝がひん曲がってるぜ!!w

①反省点→こんなになるまで気付かないとかどうよ?
②よかったこと→気持ちはスッキリした
③明日の目標→未定

所要時間は35分。
意外に掛かるもんですね(;´∀`)



掃除・片付けランキング
ポチッと気合注入、よろしくお願いします!

そんなこんなで、今週はライブの準備及び体力回復に全神経を傾けたいので、更新がマチマチになりそうです。
仕事のほうも今月は少し面倒なヤツで、既に下準備に手間取ってます。
時間が掛かりそうなので、後回しで考える!というわけにはいかなそうなので、仕事と普段の家事、体力回復と準備を優先していこうかと思うのでブログの更新は不定期になるかもです。
ご了承のほどよろしくお願いします♪

今日も最後までお付き合いくださってありがとうございました♡