こんばんは、みおです。

今日でこのブログは無事一周年を迎えました〜!!
(*´∀`ノノ"☆パチパチ☆どんパフ♪


IMG_5710


自分的には1年もたないんじゃないかなと正直思っていましたが、ポツポツと休みながらなんとか続けてこられました。
これもひとえに毎日ブログを見に来てくださる監視員さん方のおかげです(*´∀`*)

一年の間には何度ももういいかな、もう止めようかなと思ったこともありました。
秋に何度もダウンしてしまったとき、コメント欄を閉じているので面倒であったと思われますが、わざわざ励ましのメッセージを送ってくださった方もいらっしゃいましたし、長期的に休んでいたにもかかわらず毎日ブログを見に来てくださってる方がたくさん居られたことにも励まされました。
本当に感謝しております。


ただ、1年の間に家のすべてを片付けるには至らず、その点は私としては少し残念でした。
でも、後もうひと踏ん張りというところまで来ています。
これからも体調と相談しながら、とりあえずは家内すべてのお片付けをまず目標に頑張りたいと思ってますので、これからも引き続きよろしくお願いしますね(*´∀`*)


そんな一周年記念の日ではありますが、体調があまり良くありません。
今日もまた年賀状の処分しかできませんでした(^ω^;)

IMG_5705

これね↑
最初に写真を撮ったときよりは少し減りましたが↓まだ結構残ってます。

FullSizeRender

この時点でもかなり減らした状態なんだよね。
最初、処分を始めたころはこの6、7倍はあったから(^ω^;)

IMG_5709

今日も20枚くらい切っていきました。
今日はダイレクトメールも少し混じっています。

IMG_5708

仮面ライダーゴーストRe:Birthを見ながら、無心に切っていきましたw

折角の一周年でもうちょっと見応えのある更新にしたかったんですが、ショボ!!wwwwww


いつもありがとうございます♪


巷ではコロナウイルスの話題でもちきりですね。
私はほぼ家にひきこもってるけれど、旦那は外国人の多いエリアに毎日出勤していますから、実のところ戦々恐々としています。
あのだらしない旦那ですら毎日うがいと手洗いをキチンとするほどですから、それなりに危機感はあるのでしょう。
アラフォーアラフィフとはいえ、二人とも持病がありますから、感染するとかなり危険です。

アルコールが感染予防に役立つとのことですから、うちでも結構アルコール除菌を心掛けています。
監視員の皆さま方も、どうか気をつけてお過ごしくださいね。


今日も最後までお付き合いくださってありがとうございました♡