こんばんは、みおです。
今日は今月のアクセスランキングとまとめ、反省会を行います。


☆第五位☆

ヨガマットを出すスペースが散らかっていて、私の定位置後ろを片付けた回です。
そういえば、年始明けはこういったリセット関連に明け暮れてましたね。


☆第四位☆
洗面台下の引き出しの汚片付け。
!!
そういえばここも片付けはしたけど、まだ中途半端だったな…(^ω^;)
ここと上の戸棚はこのまま2週目まで放置かな?


☆第三位☆
タッパーはもうあんまり増やさなくてもいいかな?意外にスペース取るよね?アイツら。


☆第二位☆
リビングの最後のエリア完了の日ですね。
すっかり忘れてたわw
なんかこうやって振り返ると、日々の心の揺れ動きがヒデーなと思うんだけど。
やる気出た次の日に落ち込んでたり、落ち込んでた日の翌日は急にやる気出してたり(^ω^;)
なにこれ?蟹座だからなの??!

☆第一位☆
出ました!
家族関連の記事はいつもアクセスが多くなりますね。家族が汚部屋メイカーなことで悩んでる同志が多いということでしょうかね?


↓てなわけでスクショです。
FullSizeRender


☆1月のまとめと一人反省会☆

今月は年明け更新再開早々の一週間はリセットに追われてましたが、なんだかんだ言って結構新しい箇所を片付けられたほうだと思います。

問題はペースなんだけど!遅すぎるんだけど!!あと、紙ゴミ問題も残ってんだけど!!!
まあ無理して寝込むよりはいいかな。

しかしこのペースじゃ念頭に立てた、春までに家内汚片付けマラソン一周目完走の予定には間に合わないかもね'`,、('∀`) '`,、

あとは下駄箱、寝室のクローゼット(上・中・下)、ワゴン、キッチンの食器棚諸々、シンク下の戸棚、釣り戸棚…これだけなんだ!!
文字で書くとたったコレだけ。
でも実際やっていくとなると3ヶ月くらいで終われそうな気がしねぇ…( ㅍ_ㅍ)

掃除関係じゃないんだけど、昔誰かが『かなり先に控えていることよりも、すぐ目の前のことにだけ集中しろ。』って言ってたのね。
なんか今ふとそれを思い出したわ。
とは言え、すぐ目の前のことがウザってぇ場合はどうしたらいいんだよ!?ジョニー!!

…単なる甘えですね( ㅍ_ㅍ)←ジョニー



いつもありがとうございます♪


冷たいジョニーの言うことももっともなんだけど、(て、ジョニーって誰?)なんつーかこうもうめちゃくちゃぬるま湯に浸かっていたいんだよ!
そうやって甘えて生きていきたい!!

…と、アラフィフにもなってアホな葛藤ばっかりしております。


今日も最後までお付き合いくださってありがとうございました♡