今日も昨日の続きの食器棚の引き出し一段目の汚片付けと汚掃除を行いました。


こんにちは、みおです。
昨日のデレステの曲が急に聞きたくなって何年ぶりかにログインしたら、データがめちゃくちゃ重かった件。
でもって曲を探そうとしたら膨大過ぎてチェックしている時間がなかった(^ω^;)
タイトルが思い出せない!!
1曲だけ確認できましたが、あと何曲かあったはずなんだけどなぁ。歳取るってほんとやだな。


FullSizeRender

今日も現場はこちら↑
一気にやっていきます。

IMG_5849

全部出してみたらやっぱりシートがズレてましたwww
割り箸の木くずがいっぱい落ちてます。

FullSizeRender

目がチカチカするシートを敷き直します。
この真ん中の仕切り、最初外せなくて焦りましたが、なんとか引き出しをギリギリ前に出して強引に引っ張り出しました(^ω^;)

FullSizeRender

スゲー量のカトラリー。
二人暮らしなのでこんなに必要ありませんね(^ω^;)

IMG_5853

とりあえず日常生活に必要な分は戻しましょう。
ひよこちゃんの蓮華は旦那のお気に入りです。
これが欲しくてわざわざコンビニでチキラーを自分の分だけ買ってきやがりましたwww

IMG_5854

細々と訳のわからないものがありましたが、一番不明だったのがこれ。
何の部品か、まったく記憶にない!
水栓みたいなんだけど、そんなもの必要な物体はうちのキッチンにはないんだよ…。

FullSizeRender

この謎の水栓を含むこちらは、下の引き出しから出た「どこにやったらいいのかシリーズ」に含めて保管します。
プリンやらアイスのスプーンは毛染めするときに混ぜるのに要るので大量に保管。

FullSizeRender

今日お別れする方々はこちら。

全体像のビフォーアフター↓
FullSizeRender
↑ビフォー↓アフター
IMG_5858

所要時間は31分。
スカスカになってるけど、保留してあるものが結構大量にあります。
これをどうするかだな…。
後、さっきの水栓みたいになんだかよくわからないものはどうしたらいいんだろう…?

40過ぎくらいからびっくりするほど記憶力が低下して、その辺りで付属品とかを保管するときは何についていたのか、何用なのかを書いておくようにしてたんだけど、これにはその配慮がない!
多分30代のときのやつだよな~。
己の記憶力を過信しすぎだよ!!
これを見てる30代の方は気をつけて~(>_<)


いつもありがとうございます♪


先週のゼロワンがカオス過ぎたwww
平成期の前半によくあったギャグ回か!?ってくらいぶっ飛んだ内容でしたw
でも、嫌いじゃないわ!!!
ゲストも過去の戦隊の二人で、もうそこまでするならレッドバスターも出したれやwwwと思いましたが、よく考えたら去年ジオウに出てたから無理か(^ω^;)

去年のジオウも釈ちゃんの回がぶっとび過ぎて物議を醸してました。マンホールがツイッターでバズってたしw
この脚本家さんは人によって好き嫌いがかなり分かれる人なんだけど、私は割と好きだな。
先週のゼロワンの脚本家さんは知らない人だけど、I上さんやU沢さんのような特撮界のクセの強い本書きさんをぜひ目指して欲しいw


今日も最後までお付き合いくださってありがとうございました♡