こんにちは、みおです。
以下は微妙な汚画像を含みますので、見るときには注意してくださいね。(ここ最近では全然マシなヤツだけどw)


仕事を増やしたいということでアレコレと模索、画策しておりましたが、この度新しいクライアント様と仮契約の運びとなりました!
IMG_6244
仮と言っても、あとは私が詳しい契約内容や業務内容に納得できるかだけなので問題ないと思います。
現在継続中のお仕事との兼ね合いがうまくいけば、こちらでも長期的に仕事をいただけそうです。

自分的にはちょっと高望みし過ぎかな?というレベルの内容のお仕事でしたので、連絡をいただくまでは正直なところ生きた心地がしませんでした(^ω^;)
このご時世に仕事をいただけるのは本当にありがたいです。
これからも全力を尽して頑張りたいと思います!

そんな感じなので、ますます汚片付けの進行が厳しくなってきました。
最初の何か月かは体調を含めて調整やなんやかやでドタバタしそうですが、落ち着いてきたらまたゆっくりペースでも続けていこうと思ってます。
今すでに完全に昼夜逆転しちゃってるんだよね~(´∀`;)元々気を許すとすぐにこうなるタイプなんで、気をつけたいと思います。


さて、現在の床下収納の箱の様子ですが…

IMG_6240

今、こんな感じで浴槽に突っ込まれています(^ω^;)
デカいでしょ?
昨日も旦那がシャワーがてら少し洗ってくれたようですが、中の汚れがなかなか落ちないようです。

IMG_6242

今こんな感じ↑
これって何の洗剤が向いてるのかな?
昨日も旦那と悩んでたんですが、台所用中性洗剤が無難かな?
悩んだときは中性洗剤がいいと思うんだけど、最初旦那はカビキラーを使おうとしてて慌てて止めましたwww
カビじゃねーよwww
そう、カビ臭さとか腐敗臭とか、全くしなかったんだよね…。実はそこも結構不思議なんだわ。
まあ、臭かったらもっと早くに気付いてるって話なんだろうけど(;^ω^)
私もちょっと手伝おうかとも思ったんだけど、何かやってるときに横から手出しされるのを異様に嫌がるので任せておこうと思います。


ご協力よろしくお願いします!
いつもありがとうございます(*´∀`*)


ちんたらしてたらまた時間がやばくなってきたよ(^ω^;)
さっさとご飯の支度に取り掛かります。


今日も最後までお付き合いくださってありがとうございました♡