こんにちは、お久しぶりのみおです。
なんと一週間も開いてしまいましたね(^ω^;)

思えばこの一週間、物凄くドタバタしてました。主に他人のせいで(#^ω^)

大きな原因は2つ。
旦那のダブルワーク先から給料が振り込まれておらず、(最近来たばかりの)店長に問い合わせてもシカト。
一週間ぶりにシフトに入ったときに直接聞いたら、手違いで旦那の給料の申告を本社にし忘れてたらしい!このクソぼんくらが!!ヽ(`Д´#)ノ
でもう既に10日も経つのに、まだ振り込まれてないんだけど。日曜に手渡しでもらってくると旦那は言ってますが…。

そこに来てさらに追い打ち。
会社はそのままで派遣会社を変えた旦那。保険証がなかなか来ない。やっと来たと思ったら、私の分の保険証が入ってねぇヽ(`Д´#)ノ
その間、難病じゃないほうの病気の定期検査があり、支払ったのは3万弱!!
バイト先の給料振込が遅れてるうえにこの仕打ち( ㅍ_ㅍ)なんなのいったい…
これは保険証が来たら戻ってくるけど、また病院に行かなきゃなんねーじゃんよ!
発熱外来とかできてて物々しいからあんまり行きたくねーんだよ(#^ω^)
病院のほうも来て欲しくないだろうしね。


私自身は仕事の締め切りに追われ、しかも今回初めて掛け持ちしたので、日程のやりくりも大変だったし。
気がついたら一週間なんてあっという間に過ぎてました。


久しぶりに来たと思ったら愚痴ばっかりで、ごめんなさいね。
汚掃除も手を付ける暇がなく、テーブルリセットも今週はずっと忘れてました。
お陰でテーブルの上はカオス再び!だよ(^ω^;)


IMG_6260

これは先週の月曜ね。
程々に散らかってます(;´∀`)

IMG_6283

これも先週の水曜。
この辺りは新しい仕事のレギュレーションを頭に叩き込むのに必死でしたが…

IMG_6284

それでもまだ片付ける余裕はあったようですね。

IMG_6285

でもってこれが今日さっき撮ったヤツ。
思い返すと、最初は郵便物の処理ができなかったことに始まり、途中で郵便物にコロナ付いてたら…と思って更に面倒で何日か放置してたらこのザマだよ'`,、('∀`) '`,、

いや、笑いごとじゃないけどさ。

明日辺り、ちょっと真面目に片付けようと思います。今日はまだこれからやること山積みなんで、スルーしておくよ。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡

浸け置きしてあった床下収納ですが、旦那のぎっくり腰でこちらも滞っております。
ここのところ寒いので、お風呂に浸かれなくて辛い…。

今はこんな感じ↓

IMG_6280

前回がこちら↓

IMG_6256

もうこれが限界かな?と旦那も言うので、一旦上に上げて乾かして床下収納に戻します。
そこからフタを私が洗っていきますが、4月下旬とは思えない寒さですから頃合いを見図ろうと思ってます。

床下収納の顛末はこちら↓閲覧注意です。

ご協力よろしくお願いします!
…ってこれだけ更新サボってたら、意味ないわな笑


仕事を増やしたらこうなることはわかってたけど、やっぱりキツいな…。
でも旦那のダブルワークの収入も減るし、在宅の私が頑張らないと。

政府から一律十万配ってもらえるのは助かる!でもうちは余裕ないから、生活費として消えていくのみだな。でも本当助かります。

東映特撮YouTubeでゴーカイジャーが始まりました!まあご飯作るときに殆ど音聞いてるだけだけどさwゆっくり見てる時間なんてないよ(^ω^;)
マベちゃん、カッコイイよ、マベちゃん!


ではまた時間の隙間を見つけて更新します。
今日も最後までお付き合いくださってありがとうございました♡