こんにちは、みおです。
記事数もガクッと減った今、これいるのかな?と思いつつ、一応習慣付いてるのでまとめておきます。

まずはアクセス数ベスト5から。


☆第五位☆

ダイニングテーブルのリセット記事ですね。
今、ダイニングテーブルの上はごちゃごちゃになってます(^ω^;)
そして、定点観測も止まってます(ー_ー;)
これについては別記事で書きましたが、取り敢えず今は放置の方向で。


☆第四位☆

よく考えたら床下収納の件って3月下旬なんですよね…。んで?今?5月??
時間かかり過ぎだろうよ!!www


☆第三位☆

ああ…旦那が腰痛めたのって半月前か。
昨日も腰痛いっつってたな。
なかなかスッキリ治らないよね。


☆第二位☆

換気扇のフィルタの汚掃除ね。
久しぶりのダイニングテーブルのリセットと床下収納の汚掃除以外の記事でした。


☆第一位☆
床下収納の箱を洗う洗剤で悩んでたときのことですね。
なんかもう遠い昔のような気がします。


てなわけでスクショです↓

FullSizeRender


☆4月のまとめと反省会☆

4月はなんか慌ただしかったな。
仕事を増やしててんやわんやになって、下旬にはレギュラーのお仕事が減るというね( ㅍ_ㅍ)

まあでも増やしたほうの仕事に追われてることもあって、結果オーライかな?こっちのほうが単価としては少し上だし。

汚片付けは完全に滞ってますね。リセットのみ。汚掃除は床下収納の箱だけだし。
まあこれは仕方ないですね。生活費稼ぐほうが重要だ。

コロナも早く落ち着いたらいいのにな。
普段からほとんど出掛けない私はいつもと変わりない生活に近いけど、外に出なきゃストレス溜まる人も多いよね。
これからどうなるのかな。不安だけど、できる限りのことはしなくちゃですね。


☆5月の展望☆

恐らく4月と同じくらいしか動けないと思います。4月の記事は全部で10本しかありませんでした。
コロナの影響で余計な家事も増えたことだし。
(こちらを参照↓)
仕事もこのペースだと汚片付けマラソンwの続きは無理そうです。
体調のこともあるし、無理はしないでおこうと思います。


ご協力よろしくお願いします。


ここのところ更年期のせいか、原因不明の頭痛がよく起こります。
体調的にはこの時期は一年で一番楽なはずなんだけど、どうもおかしいんだよな。ちょうど生理の周期なんだけど、もう生理自体も終わりそうなんだよね。
体が調整中なんだろうと思ってますが。

そうそう。
床下収納の箱を掃除したら、旦那がめちゃくちゃキレイになってる!と驚いていましたw
あとは横のカビっぽいのが取れれば、箱は終了です。


今日も最後までお付き合いくださってありがとうございました♡