今日は衣替え3日目です。簡単に終わりました。


こんにちは、みおです。
今日は土曜日で普段は何もかもお休みの日ですが、旦那も出勤、私も仕事が詰まってます。

気分転換に衣替えの続きをやりました。
今日はもう本当に簡単に5分で終わりましたが、計画していたわけではなくたまたまです。


IMG_6552

チェストの2段目。
以前も書きましたが、ここにはすでに半袖シャツが何枚もあります。
衣替えが遅くても問題なく過ごせたのはここのお陰ですが、去年すったもんだして片付け?たバンドTシャツの宝庫です。
それだけじゃないけどね。

昨日から出しっぱなしの衣装ケースから半袖を移します。
少しだけ長そでも置いておきましょう。
ここ数年は季節の変わり目もよくわかんないことになってるしね。

IMG_6553

入れ替えました。

IMG_6550

で、衣装ケースに長袖を移します。
これはまたハンガーラックの上に乗せておきましょう。

所要時間は6分弱。
うちは服の収納箇所がかなり大きな面積を占めてますが、本当にこれでいいのかな~(^ω^;)
もっと服を減らして、収納場所自体縮小できるんじゃないかな?と思ったり。
とはいえ、ハンガーに吊してる服も結構多いんだよな。これを減らせればいいんだけど、シワになるのが嫌なのもあるからなぁ…。

また新たな課題が出てきたところで、今日は終了です。


いつもありがとうございます!
励みになっています。


雨でムシムシがスゴイ。
今日はエアコンつけてないんだけど、頭痛くなる前に点けようかな。
でも寒いんだよね。気温自体はそんなに高くないから。


今日も最後までお付き合いくださってありがとうございました♡