今日はダイニングテーブルの上のリセット、キッチン洗い場のリセットを行いました。


こんにちは、みおです。
せっかく癖ついてたダイニングテーブルのリセットですが、コロナのゴタゴタですっかり廃れてしまいました。

一体あの頑張りはなんだったんだ!?
郵便物を触るのが嫌で後回ししてゴチャついたところにもう片付ける気力を失いました。

でもまあそれじゃ立ち行かないので、今日は一気にリセットします。

IMG_6566

はい!ごちゃごちゃ~!
帽子で隠れていますが、この下は郵便物と届いたDVD、チラシ寿司を作ったときに使ったうちわなんかがばらまかれてました。
DVDは観る暇がない!!
ゆっくり見ようと思ってたら、もう1週間以上経過してました。

IMG_6563

値引きシールだらけのパンの山が哀愁をそそりますねwww
取り敢えずもう無心でゴミはゴミ袋、行き場のあるものは所定の場所に移動。
とっくに乾いていたペットボトルや缶も仕分け。
ここまで12分。
やればできんじゃん。


キッチンは一日半放置しただけでもう駄目ですね。
一昨日はお寿司を買ってきてもらい、昨日はお惣菜と作り置きおかずで晩御飯を済ませましたが、昨日はろくに片付けずにダウン。

発泡酒の缶はついそのときに洗い忘れるので、貯まる一方です。

IMG_6564

コップなんか茶渋ついちゃってんじゃねーかよ。

IMG_6565

ササッと洗って13分。
キッチンの放置はあまりしないほうなんですが、缶はなー…結構溜めがちなので気をつけたいところです。


いつもありがとうございます!
やる気に繋がります!


もう今日は更新しないでおこうと思ったんだけど、さっき昼ご飯食べて(4時過ぎてた!( ꒪⌓꒪))どうにもダイニングテーブルが気になって一気にカタをつけました。

これからまた病院の付き添いだよ。
明日はまた別の病院に薬をもらいに行く予定。これは親のも自分のも。
明日こそ更新できないかもしれません。

仕事はひっきりなしにぶっこまれる。これはでも嬉しい。
前みたいに一つ締め切り終わって、何日かやることなくなるよりはいいんだけど、だからこそ自分できっちり休みの時間も作らなきゃいけませんね。
これがなかなかできないんだよな。時間配分が下手なのが、ここでもアダになってます。


今日も最後までお付き合いくださってありがとうございました♡