今日は寝室クローゼットの中にある衣装ケースの3段目の汚片付けを行いました。


こんにちは。
家内汚片付けマラソン一周目のみおです。
はい!
パクリフレーズが出たということは、前回の続きです。


今日の現場はこちら↓

FullSizeRender

周辺の散らかりはまたいずれやるとして、まずこのクローゼットの戸付近のホコリだけ掃除機で吸っていきます。

FullSizeRender

中身はこんな感じ。
ここ開けたの10何年ぶりかな?
懐かしのゲーム機器たち。
いずれも旦那のやつです。

FullSizeRender

説明書とプレステを退けると、スーファミとセガサターンが出てきましたね。
スーファミ以外のソフトは、リビングのTV台にあります(^ω^;)

IMG_6601

全部出したら、何故か旦那のセーターが(;´Д`)
どういうジャンル分けだよ!
やったのは私だよ!!ヽ(`Д´#)ノ

IMG_6603

中身を片す前に衣装ケースのこーゆーところに積もってるホコリを化学雑巾で拭きました。

IMG_6606

写真では見辛いけど、こんなに!!

IMG_6604

変なふうに仕舞っていたので、アダプタがヤバイ。ちゃんと点くのかな…?

FullSizeRender

スーファミのソフトも出てきました。
スーチーパイはアホみたいにやったなー。
なんならゲーセンでもやってたよwww
脱衣麻雀ですが、ファミコン版には当たり前だけど脱衣はありませんw

ヨッシーも必死でやったな。
旦那の弟がまだ小学生だったんだよね。(私は30手前でした(^ω^;))簡単だろうと思ってたら意外と難しくて、本体ごと借りて帰って必死にクリアした思い出←大人げない

IMG_6605

などと思い出してるうちに片付きました。(一応)
これはそのうちゲーム屋に売ろうと思ってますが、そう思って早10年以上経つわけですが( ꒪⌓꒪)

FullSizeRender

これな!
つーか、このセーター、ほとんど着てなかったんじゃないかな?重いから着るの嫌がるし、そもそも私はこのセーターの配色が気に食わないんだよ。
これはもう旦那の確認は不要で、お別れです。


所要時間は22分。


いつもありがとうございます!
押してくださるとやる気に繋がります。


仕事はどうしたって?
詰まってますよwwwここのところ真面目に汚片付けしてるのはある種の逃避行動でしょう。
私の悪いクセ(杉下右京並感)

もちろん仕事もきっちりやってますよ(^ω^;)
掛け持ちを始めた当初よりスケジュールの配分がわかってきたこと、梅雨というのに意外と体調が大きく崩れないことも助けになってます。

ただ、もうそろそろ追込みに入るので、明日以降どうなるやら…



今日も最後までお付き合いくださってありがとうございました♡