今日は捨てチャレ2回目を行いました…が、うむむむむ?な感じで終わりました。


こんにちは、みおです。
久しぶりに暑い日が復活したところで、捨てチャレ(間引き活)2回目をやろうかなと。


今日の現場はこちら↓

image

衣料用引き出しパート2。

ここは2年くらい前に片付けたんですが…


こちらの記事はその時の様子ですが、この後一番下の引き出しが行き場のない物入れとなってしまいました。

ここ↓
image

タイマーを10分セットして間引きしようとしたんですが、不要な物がない!!


うーん( ˘•ω• ).。oஇ
やりかけたので途中で止めるわけにもいかず、結局中身の点検・確認とちょっとした片付けで終わってしまいました。

image

場所の選定をミスったなぁ(^ω^;)
痛恨のミスです。

何かしら捨てるものがあるんじゃないかな?と思ったんだけどな…。
強いて言えばポータブルMD?
もうMDとか使わないし、これ結構重いんだよね…。お別れしちゃおうかな…。
と思いつつ、散々悩んで結論が出ないので保留します。

そんなわけで今日の成果はZero!でしたorz



押してくださるとやる気に繋がります!


なんだろう…この敗北感。
しかしまあこんな日もあるよね!
ただ、やりながら思ったんだけど、これって単に汚片付けマラソン2周目を先取りしてるだけなんじゃ…(*´・д・)?



今日も最後までお付き合いくださってありがとうございました♡