今日は寝室クローゼットの中の棚の左側を汚片付け・汚掃除しました。


こんにちは、みおです。
雨が降ってきそうで、やきもきしています。段々体が重くなってきた…肩に掛かる圧がキツイ_(๐_๐`_)⌒) _


さて、今日は昨日の続きです。
ダイマーを15分掛けて、左側の二段をやっつけましょう!

image

現場はこちら↑
ここはほぼ旦那の物を置くために購入しましたが、当の旦那はもうここを一切見ておりません(^ω^;)

ホコリも積もってるので、同時に掃除もしていきます。

image

未使用のコレクションケースが3つもありますね…。使用したのはこん時↓くらいで、まだこんなに余ってるよ。



風月堂の缶の中身は…んん?マジンガーの胴体とか、横のは何だ?
結婚前にスパロボにハマってたので、その関係の玩具ですね。

他人の物は捨てないのが原則。
これはいつか旦那本人になんとかしてもらいますか。

image

下の段は靴箱だけど、ぜってー靴じゃない!w

image

出してみたら結構重い…
蓋を開けてみると、

image

野球ゲームのカードだわ!懐かしい!
結婚した当初、これにハマってたなそういや…。
後は上と同様にスパロボ関連ですね。
何故かライブのチケットがここに。
夫婦でやること一緒だな、オイ!(^ω^;)

image

もう一つの靴箱の中身も玩具でした。
これもそのうち旦那に片付けさせましょう。

image

片付ける前と何も変わってねー( ꒪⌓꒪)
ホコリを取って確認しただけで終わりました。

丁度いい具合にタイマーも15分。


押してくださるとやる気に繋がります!


なんか今日はどうにも調子が悪いや…。
ブログもこれだけ書くのに時間が掛かり過ぎたし。
こういう日ってあるよね。
頭がスッキリしてないっていうか…そのせいで段取りも狂いがちです。
仕事の時間が減ってしまった(´∀`;)


今日も最後までお付き合いくださってありがとうございました♡