こんにちは。
汚片付けマラソン2周目を止まりながら走り続けているみおです。


今日はどうにも朝から具合が宜しくなく、さっきまで寝ていました。
電話台の汚掃除をする予定でしたが、ちょっと無理っぽいので後日に回します。


FullSizeRender

今日の間引き(捨てチャレ)です。
頂き物のおせんべいの缶。
大きさはペットボトルのフタで比較してみました。

以前ならこのような頑丈な箱には何かを入れずにはいられませんでしたがw、躊躇なくお別れできるようになったのはちょっとした進歩かな?
おせんべいも大変美味しく頂きました。

間引き(捨てチャレ)総数は101個です。



にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

掃除・片付けランキング

ポチーっとしてくださると嬉しいです。


昼間ガッツリ寝てしまったので、夜中に眠れなくなるかな…(^ω^;)
困ったものです。


今日も最後までお付き合いくださってありがとうございました