こんにちは。
汚片付けマラソン2周目をお休み中のみおです。


暑いっすね~。
そういえば、この「~ッスねぇ」ってのをN○Kのオリンピックのスケボーの解説者が連発してて、なんかちょっとウケました 笑


大したことのない更新ですが、タオルが薄くなって破けたのでウエスにします。

FullSizeRender



FullSizeRender

5分もかからず終了。
間引き(捨てチャレ)総数は190となりました。

なんだかんだでいつの間にか100をとっくに過ぎていて、もうすぐ200ですね。
無理ゲーと思ってたことでも、続けていくとなんとかなるもんだな 笑

とは言えども、1000捨てまでまだまだですがw



にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

掃除・片付けランキング
ポチポチっとしてくださると嬉しいです!
いつも応援ありがとうございますᐠ( ᐛ )ᐟ


いよいよ明日からジャニーズ・美少年主演の戦隊モノが始まります⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
去年の真夏の少年も良かったし、期待してるよー!
TERASAのスピンオフも楽しみにしてます!


ここでは誰も興味ないであろう特撮話を延々と続けてきましたwが、ジャニーズが取っ掛かりだと特撮に興味持ってくださる方もいるかな?
いるといいな(*´∀`*)




今日も最後までお付き合いくださってありがとうございました