おはようございます。
汚片付けマラソン2周目周回中のみおです。


今日のお片付けは、ハンガーラック下部。
タイマーを10分つけてスタートです。
IMG_9126

コロコロケースをだしたら、ホコリが…

IMG_9109

モップとハンディ掃除機さんで、ちょちょいとお掃除。

IMG_9127

コロコロケースの中身は、市のゴミ袋と毛糸入れの缶、推しの元バンドメンバーのドラムスさんからもらったドラムスティックが大量に 笑


FullSizeRender

中身を出したら、ここにもホコリ。
ここは普段はきっちりと蓋を閉めてるのに、なんで侵入してくるのかな。

IMG_9128

もとに戻して、ウエスの入ったかごを上に乗っけて終了。
中身をコロコロケースに片付けているときに、10分タイマーが鳴りました。

IMG_9130
今日の間引き。
市のゴミ出しガイドが2冊、ゴミ袋が2枚、そして上のミッフィーちゃんのエコバッグは小さくて使いどころがなさそうなのでお別れです。

下のエコバッグは車に積んでおきましょう。

本日の間引きは5点。
間引き(捨てチャレ)総数は256です。
今までありがとう!お疲れ様でした。


満月からの手放し強化週間は、一応今日の更新をもって終了です。
本当は4日の新月までなんですが、土曜で汚片付けがお休みなので1日繰り上げです。

成果は上々でしたᐠ( ᐛ )ᐟ
何よりも私にとっては15年抱え続けてきた心の整理がついたのは大きいです。


引き続き間引きはやっていきますが、ペースはダウンするかもしれません。月食時の決意なので、来年の月食まで効力がある可能性も。でもまあここからは気負わずにやっていきます。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡

昨夜お伝えしたように、今日からラッキーフードのコーナー(?)をスタートします。
お遊びの一環なので、気軽にお読み下されば嬉しいです。

概要はこちら↓


☆12月4日のラッキーフード☆
本日は二黒土星の日。
大地の恵みを取り入れると吉ですよー。

栄えある最初のラッキーフードは、塩むすび。
まあわざわざおむすびにしなくても、お米そのものがラッキーフードとなります( •̀∀•́ )✧



にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

掃除・片付けランキング
ポチポチっとしてくださると嬉しいですᐠ( ᐛ )ᐟ
やる気に繋がります。


旦那と一緒にLivlyやってます。
IMG_9044
左は私のlivly。
最初は下の丸のようになってましたが、頑張って薄いブルーになりました。
旦那は育成系好きじゃないけど、何故かLivlyは昔も長く続けてました。
今回も私よりレベル上がるの早かったりと、またナゾに張り切ってます(^ω^;)


今日も最後までお付き合いくださってありがとうございました