毎日トイレ掃除も2週目に入りました。
日曜の更新はお伝えしていた通りお休みでしたが、掃除はちゃんと続けられましたよー!




掃除・片付けランキング


こんにちは。
汚片付けマラソン2周目お休み中のみおです。
今は時間がなくて毎日分割トイレ掃除を遂行中!



初めて来られた方へ
毎日トイレ掃除の概要はこちら↓




毎日トイレ掃除7日目(日曜日)

この日は一つの仕事の締切日で、朝7時まで仕事してました(ー_ー;)

片方のクライアント様の今月の仕事はこれにて無事完了。

提出してから寝ようとしたら、裏のお子様が激しく奇声を上げていて寝られない!
小一時間ガマンしてたら、いつの間にか気絶寝してましたw


昼過ぎに起きてきて、意識が朦朧とする中買い物へ。
帰ってきたらもう6時だったので、ご飯を食べてからトイレ掃除しました。


FullSizeRender

トイレ洗剤の泡スプレーかけて


FullSizeRender

トイペでゴシゴシ。
意外とガンコです。


FullSizeRender

反対側も…

FullSizeRender

きれいになりました。

頭がボーッとしてたので、時間は計り忘れちゃった。


⊹ ࣪˖┈┈┈┈┈┈┈˖ ࣪⊹


毎日トイレ掃除8日目(今日)

一昨日の徹夜が響いたのか、体調があまりよくありません。

昨日早く寝ようとしたら、いきなりの豪雨。
しかもカミナリもドカンピシャーン!ともんのすげーのなんのって、アータ(;´Д`)

一瞬の通り雨でしたが、なんか変に興奮して眠れなくなるし。(雷苦手)


まだ、もう一つのクライアント様の仕事の締めも控えてるので、今日も簡単なお掃除をと思い、便座の表裏を軽く拭き拭きしました。

今日のお掃除の写真は省略。
っていうか、ビフォーアフターが全然変わらなかったので 笑

所要時間は4分でした。


⊹ ࣪˖┈┈┈┈┈┈┈˖ ࣪⊹


ドラマ感想

自分のための備忘録です。
忙しくてアップできなくて、書き溜めていた先週分の感想なので周回遅れですが…

お時間ある方は、暇つぶし程度にお付き合いくだいませ。


☆仮面ライダーリバイス

先週からある程度予想はしてたものの、「仮面ライダーには誰でもなれる!」ってのはどうなんかな?

「人にはそれぞれ役割がある」として、ライダーの面々を支えるって人もいるほうが熱さもあるんじゃないかな…とも思うんだけど。

大人の事情で「出演青年すべてライダーにさせなきゃならない」てなってたなら、脚本家さんが気の毒だけど…。
とはいえ、あれは俳優さんにとってもマイナスに響きそう(๑˘・з・˘)


そして、大二を早くなんとかしてやって( ˊ•̥ ̯ •̥`)


良かった点
・バイスが一輝の言葉でアイデンティティ取り戻すところは単純に良かった。
あれまで長々と引っ張られたら、面倒臭すぎるから。
単純かつ(悪魔なのに)素直なバイスなら、あれで納得するのもわかる。

・長官の大仰でわざとらしい演説場面の演技がツボw
流石ベテラン。
最早クセになってきた笑




☆ドンブラザーズ

謎が解けないままどんどん話が進んでいく笑
そして陣さん、守り人の役割全然果たせてないじゃん!
なんのためにあそこにいるの?!w

脳人は敵かと思ってたけど、結果的に共闘するのかも。
でも、獣人に取り憑かれた(?)人間の扱いで、ドンブラと脳人は揉めそうだな。

みほちゃん(中身不明?)は、雉にツルの恩返しかな?(ややこしい)
アホみたいなストーリー展開なのに、状況は恐ろしいほどにシリアスなんだけど。


唐突な忍者おじさんも普段なら「濃いキャラ出してくるな〜」と思うはずなんだけど、ドンブラメンバーが既に濃すぎるので「ちょっと変わったおっさん」になってて草生えるw
しかし、予想以上に強かったおじさん。


そして、スットコおバカ看病話だったのに、ラストで急にホラー味出て怖い。
赤子の鳴き声、いったい何なんだろう…。

今回ドンブラ観て、やっぱりドラマは流れの緩急が大事だなって思ったよ。
今週も非常に面白かったです。ごちそうさまでした!



☆家政婦のミタゾノ

先週のキャスト、あれ何!?
ライダー二人も出てて(わたし的に)豪華すぎ!
しかも、息子は最初誰かまったくわかんなかったよ。

旦那が絶対知ってる子っていうけど、顔を覚えるのが苦手な私にはマジで全然わかんねー。
終盤のネタバラシ辺りでよく喋りだして、声でようやくわかった!

今回は二転三転と、どんでん返しがすごく面白かったです。(小並感)


☆仮面ライダーブラックRX
レジェンドライダーいつ出てくるねん!
と思ってたら、ようやく2話目に登場。
3週引っ張っての満を持しての登場で、1号が出てきたときリアルに「うおっ!」って声出た 笑

敵幹部がどんどんやられていく中、なんかめっちゃ強い敵が新たに出てきたよ!
最後までドキドキの展開です。



☆ボウケンジャー
めちゃくちゃタイプの追加戦士キター!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
ボウケンジャーはいつも最初の3話くらいで脱落してたので、この子の存在を知らなかったよ。

チッ!

話も進んでどんどん面白くなってきてるので、このまま頑張って時間作って完走したいです。


⊹ ࣪˖┈┈┈┈┈┈┈˖ ࣪⊹


今回の水星逆行の影響がすごい。
以前も書きましたが、私の出生時の水星も双子座、今の水星逆行は双子座で起き始めました。

今日は逆行しまくって牡牛座にいますが、この境界線越える辺りでガンガンやられまくってます。

しばらく会ってない友だちから連絡が一本。
これは単なる遊びの報告でしたが、もう一本来た旧友からの連絡が。

これがちょっと頭抱えるような内容だったので、しばらくどんよりしてました。(解決済み)


さらにGmailを乗っ取られそうになるという、最悪のイベントが一昨日から昨日にかけて発生。

水星だけでなく天王星もネイタル(出生図)に絡んでたので、こいつのせいもあるでしょう。

アラートメールに従ってサクッと要求をリムーブして事無きを得ました。


Gmailの不親切なところは、警告メールが英語で来ることだよなあ。

一応これでも外国語系の短大を出たので意味はすぐわかるんだけど、英語が嫌いな人だと混乱しちゃうよね。

ちなみにメールからリムーブ画面に飛んだら、日本語で説明してありました。
警告メールも日本語でくればいいのにね。


長々と失礼!
まだ仕事が残っているので、本格的な汚片付け再開は25日以降となります。
明日はまた簡単なトイレ掃除をするつもりです。


最後までお付き合いくださってありがとうございます


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村
ポチッとご協力よろしくお願いいたします<(_ _*)>