こんにちは。
汚片付けマラソン2周目まったり進行中のみおです。



掃除・片付けランキング

 
☆9月のアクセスランキング
9月もたくさんのアクセスありがとうございました!

先月は1位がダントツでぶっちぎり。

1位

2位

3位

4位

5位


ちょっと今気持ち的にも仕事を含めた占い関連に向ける比重が大きくて、振り返ると大したことあんまやってないよね(^ω^;)

まあ、それでもキッチンの汚掃除は捗ってるかな?

本命は定位置後ろなんだけどな(まだ言ってるw)


ランキングのスクショです↓
FullSizeRender



☆9月の振り返りと反省会
夏の間のサボりのツケが回ってきた1か月でした。
ゆるっとやってくって目標は達成できてますね 笑
 
ダイニングテーブルのリセットに始まり、溜めに溜めていた紙ゴミ処理、キッチン汚掃除と進めてきて、自分としてはまずまず満足。

だってまだめちゃくちゃ暑かったもんねえ!
仕方ないね!(開き直り)

ダイニングテーブルの上はまだ大丈夫!
でもちょっとずつ危険な兆候も見られるので、気を引き締めてかかります。


☆10月の展望
そろそろプレ大掃除の期間に入りますが、今年はもう去年までみたいな大掛かりなことは止めておこうかなと。

今ねー、仕事の量もすごく多いし、並行して実占もボランティアでぼちぼちやってんのね。
とは言え占い師になるつもりはないんだけど。

老後に遊び程度に占う近所の占いBBAにはなりたいと思ってる 笑


なんなら直感力高めるためにレイキヒーリングのアチューンメントも受けようかなと思ってるくらいなんだよ。

7月か8月にそういう方面のパワーを汚片付けに活かさずに仕事の勉強に使おうとして、まだそれが続いちゃってんだよね。


海王星とか冥王星って距離が遠いから自分で使おうとしてもなかなか難しいんだけどね。

旦那の月(妻への投影)にもガッツリ海王星乗っちゃってて、これはぜってーチャンスだと前々から思ってたのよ。

だからどうしてもこのチャンスに乗じたい。


ちょっと話ズレちゃったけど、今は汚片付けに集中してる場合じゃないって感じなのです。

まあ、もうある程度は汚部屋からも脱却できてるし、こっちはあまり急いでないんだよね。
後はこの状態をキープできるように継続していくだけなんだ。

なので、ちょっとまたまた更新も不安定になるかもです。

この10月は、引き続き気になったところの汚掃除や汚片付けをゆっくりと進めていきます。


⊹ ࣪˖┈┈┈┈┈┈┈˖ ࣪⊹


今日は使い切り2点。

FullSizeRender

ヘアクリームの試供品と、年単位でやっと使い終わった白潤の夏用オールインワンジェル。

季節物はイレギュラーで使い忘れることが多いんだよね。
使わなかった年もたくさんある。
使用感はスースーして好きなんだけど、ちょっと物足りないときもあるしね(年齢的に)


ヘアクリームの試供品、ハサミでぶっちぎって使い切ろうかと思ったんだけど、本体がまだ残りまくってて止めた(^ω^;)
大分絞りきったのでもう満足です。

間引き(捨てチャレ)総数は、454個となりました。
今までありがとう!お疲れ様。


⊹ ࣪˖┈┈┈┈┈┈┈˖ ࣪⊹


びっくりしたんだけど、CanCamとドンブラがコラボったらしい。
そんなことあり得るの?(^ω^;)
私の世代ならCanCam見るようなお姉さんが一番嫌がりそうなコラボなんだけど。

世代が変わると雑誌の内容や読者層も変わるんかねぇ…。

ちなみに私は赤文字ならViVi派です。
もう流石にあんなファッションしないけど。

腹やら脚やら昔は露出しまくってたけど、今やると絶対翌日冷えて足腰がえらいことになるよねw
でも、コーデは今もたまにWebで見てるよ。



ではまた次回の更新でお会いしましょう!

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとう<(*_ _)>
更新の励みになります!