玄関先の水漏れ騒動の厄払いに、ダイソーに売ってる300円のフレグランスを置きました。

ちょっぴり贅沢した気分です笑


掃除・片付けランキング


おはようございます。
またまた更新に間が開いてしまったみおです。


前回のブログで最近起きたとんでもない騒動について書きました。


なんとなくゲンが悪いので、先週の頭に玄関のフレグランスを新調したよ。

IMG_1401

これです↑
いつもはダイソーの100円のお気に入りを使ってるんですが、今回300円商品を奮発して購入。

まあ、奮発って言っても300円なんだけどな笑

FullSizeRender

裏面を見るとどこに置いても良さげな感じ。

早速封を解いて、玄関に置いてみます。


IMG_1404

ちょっとだけ周りを片してから、中に入っていたスティックを瓶に差入れました。

割とほんのりとした香りで癒やされます。

旦那は置いてから3日経ってようやく「玄関なんかホワーっといいニオイする」と言ってました。(鼻は悪くないですw)
そのくらいの柔らかい香りです。


これって詰め替え用リキッドあるのかな…?
購入時に探したんだけど、違う香りのはあってもグリーンティのはなかったんだよね。

ダイソーは商品の入れ替えが早くて、次に行ったら同じのが無い!!Σ(OωO )ってことも度々あるからなー。
ちょっと心配ですね。


⊹ ࣪˖┈┈┈┈┈┈┈˖ ࣪⊹


えー、すいません。
また新月過ぎちまいました(^ω^;)

ざっくり見たところ、対人面や学びに関する部屋での新月なので、今回もお片付けには使い辛いです。

牡羊座の新月なんで、新しいことにチャレンジするためのアファメーションに勢いがつくんじゃないかなーと思います。


新月は22日だったんでもう遅いんだけど、家の片付けに新月パワーを使うなら射手座さん、山羊座さん辺りに有効です。

大体新月のアファメーションは2日間が有効期間と言われておりますが、とある霊能者の方は3日目もギリいける!と言ってましたので…笑
気が向いたらお試しくださいませ。

どちらかというと気分的な問題なので、満月に入る前なら薄い効果でも無いよりマシじゃね?とアバウトな私は思ってます 笑


⊹ ࣪˖┈┈┈┈┈┈┈˖ ࣪⊹


散々言ってきたドンブラロスは、番組が終わる前が最高潮でした。

ゼンカイジャーとのVS映画が5月にあるのと、まだTELASAではドンブラのアーカイブが観られるのとで、今はなんともありません笑

なんちゅーか、本編もサラッと終わったので(でも途中の展開はちょっと泣きそうになったw)、そのノリでサラッと受け止められたというのが本当のところかな。

仮面ライダーギーツが面白いのと、予想外に次の戦隊が面白いのも助けになってると思います。


でもな、次の戦隊は虫モチーフで、実は戦闘シーンはほぼ観られないんだwww
虫が苦手すぎてキツい。

ドンブラでキングオージャーロボが出てきたときは不意打ち過ぎて、鳥肌立ちまくったもの…( º言º)
今は戦闘シーンが入る前から心の準備をして、戦闘シーンに入った後は旦那がもう大丈夫というまで画面を観ていません。

今回、紫の女の人がお気に入りなんだけど(まだあんまり本編には出てないがカッコイイ)、この人を象徴するムイムイが一番苦手…というかこれ以外は受け入れられるんだよなー。

何ともならんので、今後一年間は戦闘シーンを観ずにやり過ごします。(特撮を観る意味よ…)



実はトイレの換気扇掃除もやってあるんですが、仕事の締切に追われてブログがなかなか書けない…。

時系列的にはフレグランス入れ替えが先なので、今日はこちらの内容で。

換気扇掃除はまた後日更新します。
すげーことになってましたw
締めまで後ちょっとなので、明日か明後日には書けるといいな。


ではまた次回の更新でお会いしましょう♡



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます<(*_ _)>
ポチッとしていただけたら嬉しいです!


現在は不定期更新となっております。

こんなブログでも「更新あったら読んでやるか~!」という奇特なお優しい方がいらしたら、こちらから読者登録をよろしくお願いします!


ブログ村での読者登録
汚部屋:片付け&掃除日記 - にほんブログ村 

人気ブログランキングでの読者登録


ライブドアブログ(LINE)での読者登録